
--/--/--


くっ、この兜しかイメージどおりのはないのか(謎

2008/02/03

仕事
暇だな~と思ってたらマイペットがなくなりかけだったので事務所に取りにいったら
何やら2日後に消防法の立ち入り監査が入るらしくシャフト室と消化ポンプ室と非常階段に置いてある物を片付けなくてはいけないとのこと

ちょwwwおまwwwそんな話何1つ聞いてないwww

マイペット補充してから早番といろいろと打ち合わせして早番がシャフト室とポンプ室の整理してわしは巡回メインという分け方を話してもいないのにそうなってる時点である意味凄いw

早番が頑張って残業してくれたおかげでシャフト室とポンプ室はほぼ完了、問題は非常階段・・・

閉店後に休憩室に持っていくものと仙台ブロックに預けるものを分けて運び、非常階段から必要な数の分コンパネを休憩室に移動させたら時間来たw

非常階段の何1つできてないんだけど、これは明日の早番に任せるか(ぇ


出勤前にズープでクエD、ハードの真バロルの発狂モードの攻撃が全てこっちに来たおかげで1コンテ(;´д⊂
ギルティではアンジ倒した後3連続カイをしばきジャムに負け、8割あったのに消し飛んだよヽ(`Д´)ノ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

