
--/--/--


そういえば聖ソルでソル対策立ててない(ぇ

2008/02/02

仕事
なんか久しぶりにB1が2人いるんだけどw
土曜なのに入りが悪く暇だったけどわしはやることやったので気づいたら23時
んで2Fの人が23時上がりなのでB1の1人をあげたわけだが、その直後に外国人の団体が・・・

日本語通じない人が多くてわし涙目w


出勤前にズープでクエD、ハードで真バロルと戦ってたらバロルの足の向こうという見えないところから毒弾飛んできてわし涙目w
仕事先でギルティ、ソルしばいたらロボ→ガン待ちロボで負け→本気だしてストレートでしばく→ソルに負け
最後VVぶっぱしかしないのにはワラタ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

