
--/--/--


OG外伝は後4話

2008/01/14

仕事
成人式+どんと祭とちょwwwっていう2代行事が被ったわけだが、B1は平和
ええ、1人で回せる位ですよw

仕事終わった後にアクロスへクエDやりに行ったら廃人共が占拠してたから撤収


出勤前にズープでクエDやって初級の協力ダンジョンのワイバーンを1人でしばいてきたw
仕事先でギルティをカイでやってて時間微妙だったからCPUに負けてミリア選んだ直後に乱入がw
タイミング悪いな~と思いつつ適当にやって負けてきたw、久しぶりすぎて忘れたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

