
--/--/--


もうあそこには行きたくない・・・

2008/01/11

休み
サープラへクエDやりに行ってきた
カードを抜き忘れた時に暗証番号を勝手に変更された同僚が今日暗証番号の有効期限切れるので復帰祝いかと思ったけど
学校で居残り+人員が足りなくてヘルプを頼まれたから来るの無理だったw

それでもわしは1人で黙々とやって5段になり、騎士になる為に新生の丘へ行ったわけだが
何この難易度・・・3体相手してたら死んだw、更には狭い部屋なのに最上級モンスターが8体という地獄・・・
コンテしまくりでなんとかボスまで行ったけど100円玉切れて終了~

なんかむかついたから3000円を100円玉に両替してクリアしてきたwようやく騎士になったけどコンテ回数は13回_| ̄|○
初回200円かかるから・・・新生の丘だけで1500円かよ・・・しかもその前のも合わせると・・・2500以上_| ̄|○

後数日で給料日でよかった・・・(;´д⊂



つか計算したら今日だけで4000ちょい使ってるクエDだけでw


あ、そうそうスパロボOG外伝は30話まで行った
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

