
--/--/--


カイ結構楽しい

2008/01/10

仕事
B1の遅番わし1人だぜヽ(´ー`)ノ
1人だとやること多いからあっという間に終わるんだけどなw
つかパイプの業者早く来いよ・・・流しが使えなくて不便・・・


出勤前にいつも通りズープでクエDを1回やった後仕事先でギルティ
F1デーだし人来ないだろうとカイの練習してたら乱入来たw
中途半端なソルに苦戦wつかわしマジでソル戦下手過ぎる・・・なんとか勝ってカイに勝ち→ここからカイ地獄がスタートw
相手のカラー見ただけで「ああ、あの人か」とわかったのはどうかと思うw、普通に5連勝して負け→2連勝でタイムアップで放置www

つかこのカイ相手は前はボロ負けだったけどなんか普通に勝てるようになってるし
別に特別なことやってないんだけどな~ディッパー締めを使うようにしたりエリアルでダウン確定のコンボにしただけなのに
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

