
--/--/--


クビになった人は仕事をしないことで有名だった(ぇ

2008/01/05

仕事
ちょwww早番の1人がクビになったwww
どうやら昨日仕事中に隠れて休憩室でタバコ吸ってたら店長が入ってきてアウトだったらしいw
まぁ、それ以外にも無断欠勤とか出勤時間過ぎてから休みの連絡いれるとかいろいろと問題あったんだけどね
聞いた話だと休憩室に入って見つけた後の店長の一言が「どうする?」だったらしいw

そのおかげで遅番の1人が早番中番遅番の全てにシフトが入るという快挙w


出勤前にズープでクエDを1回だけ、ハードの光の矢があまりにもおいしすぎるwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

