
--/--/--


ギリギリポイント足りなくて初段にならず_| ̄|○

2008/01/03

仕事
流石正月3日目、鉄拳の入りが凄いwww
昨日2時間早く店を開けて2時間早く閉めたんだけど、売り上げが凄いことになってたらしい
初売りって凄いねw


出勤前にズープでクエDやってたらパン(食料、ENERGY10回復、シレンやトルネコでいうと空腹度)のDフォースカードを横から差し出された、プレイ中に(ぇ
これが肉(15回復)や鶏肉(15回復)だったら喜んだのにパンかよ・・・と思いながらプレイ続けてたら今度はスーパーヒールの巻物(HP90回復、これまたシレンやトルネコみたくダンジョンに潜る度にLV1からスタートで初期HPは100)差し出されたw
ちょwwwこれは嬉しいけど、ハイポーションくれよwwwと思ったw

もちろんプレイ終了後に確保したさ、これでスーパーヒールは2枚デッキに投入ヽ(´ー`)ノ
デッキの9割9部9厘は貰い物です(ぇ

その後仕事先に移動してギルティで微妙な人がやってたのでミリアで乱入
コンボミスりまくりでグダグダな動きだったけど勝ちw、その後3連勝してセバーぶっぱのカイに負けたのでメインでしばいたw
そうしたらディズィーで入ってきたのだが、こいつ元旦の日も戦ったけどメルブラかよ!とツッコミいれたくなる位バッタ
しかも、逃げまわるバッタじゃなくて本当にメルブラみたいなバッタw

ええ、もちろん立ちHS等で落としてでヌッコロしてきたら入ってこなくなったwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

