
--/--/--


ボス戦の途中でHP11+EN0は無理っすよwww

2007/12/27

休み
12時に起きる予定が起きたら17時だったよヽ(`Д´)ノ
OG外伝をヨドバシに取りに行った後仕事先の人と待ち合わせしてたのでサープラへ
クエDやってたら来たwということでその人は隣の台で始めていろいろ教えながらやってたw

つか始めてまもない人がなんで教えてるんだ?w
3級になって持ちこみが10種類まで可能になった所で止めて帰って来た


OG外伝は予想通り2.5までのデータあると資金貰えるのだが貰えたのが15万ってwww
いや、貰えるだけいいけど、もう少しあってもさwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

