
--/--/--


防具をなんとかしないと・・・

2007/12/26

仕事
昨日に比べて1Fは落ちついてる感じ
B1?いつも通りですが何か?w

明日から2連休だ、年内最後の休みだけどなw
明日は予約してあるOG外伝買ってサープラでクエDやってマガジン立ち読みで浦和VSミランの続き見てビデオに撮っておいた明石家サンタみてあれ?OG外伝やるまでに時間かかるぞ?w

出勤前にズープでクエDを1回やってアニメイト→とらのあなで買い物をしてギルティで久しぶりにミリア使ったけど
重さ別のコンボが何入るか忘れたwww途中で飽きたからCPUに負けて、時間がちょっと微妙だったからテスタ使ってみた(ぇ
このキャラ火力高すぎだろう・・・昔はそこそこだったのに・・・_| ̄|○
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

