
--/--/--


センコロSP難しい・・・

2007/12/22

仕事
あれ?土曜日だよな?って位平和wまぁ、年末だしな~

奥にしまってあるホワイトボードをいつでも使えるようにしようと文字消してその反対側に貼ってあるクエDのプレイヤーズガイドをバラしたのを剥がそうと引っ張ったら抵抗感が・・・
もしかしてこれ・・・と思い力入れて剥がしたら予想通り両面テープ(ちょっと高め)で貼ってあった

B1から2Fへ上げるのは入れた時点でわかってたことなのに何故セロハンテープじゃないんだとw
まぁ、これを貼ったのはこの時点で誰かなのか予想出来たけどな、奴はいないものと考えてるしな(ぇ


あ~クエDやりたい・・・ズープの近くに自転車止めれる所探して出勤前にやってくるか・・・
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

