
--/--/--


対アバは難しい・・・

2007/12/20

仕事
B1・1F・2Fが2・3・1でノー社員という凄い状態だったけど、まぁ、B1は平和すぎた為ほぼわし1人で回してた
昨日の1・3・1よりはマシだしなw


出勤前にセンコロSPやろうとしたらギルティの所にイコさんがいてジャム使いの人がやってて「乱入してみ」と言われたから挑戦
ちょwwwこの人立ち回りうまいwww
ええ、2連敗したさw、次で勝ってそのまま2連勝したけどなw、どうやらイグゼクス時代からジャム一筋らしい、どうりでホチの精度とかが良いわけだ

その後はイコジョニーをしばいたらアバで来たやがったwww頑張ったけど経験が少ないからキャラ差を覆すことは無理でした
2クレ目でカイで挑んでみたけど、聖ソルよりは楽だった、予想外の位置でJHS貰ったりして死んだけどw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

