
--/--/--


これはゆとり教育の結果か

2007/12/17

仕事
18時の風営の時にメルブラやってて帰らないDQN(15歳)が・・・
それだけなら問題ないんだけど、こいつはかなりタチが悪い&前回(わしがいない日の遅番で)もダダをこねたりした為要注意人物に特定されてるw

つかよ、注意されてダダこねる(しかも屁理屈ばかり)位なら18時15分前とかに来るなよ・・・他の店行けよ・・・
だからメルブラプレイヤーは嫌いなんだよ!DQNしかいないから
仙台のメルブラプレイヤーでまともな人を探す方が大変なような気がする


あ、待てよ年齢確認の時に学生証出すんだから学校名とか生徒番号(書いてれば)を控えておいて学校に通報するのもありだな・・・流石にこれは最終手段だけどw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

