
--/--/--


明日は乙DXかカラスか

2007/12/15

仕事
SEED運命やクエDが2階に行ったおかげで暇すぎるwww
まぁ、わしは明日の大会の準備やらやって休憩回し終わった後閃光の輪舞SPを入れる作業に入って完了してさぁ、起動だ!

・・・あれ?エラー26?

エラーメッセージから多分あそこが問題ないんだろうけど、いろいろやってもダメでケーブルを違うのに変えてもダメ=はい無理

多分あそこがイカれた可能性高いw


明日はギルティの大会なのだが、MCやらされるのだろうか・・・そうなると早出になるし・・・
そうか、時間ギリギリで行けばいいんだ(マテ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

