
--/--/--


エレベーター休止中が1番ダメージでかかったwww

2007/12/12

仕事
B1の遅番わし1人ヽ(´ー`)ノ
更にレイアウト変更で朝まで残業確定ヽ(´ー`)ノ

_| ̄|○


なんだかんだでまだ終わってないけど次の日遅番で入ってたので帰されたのが13日の朝の6時20分
帰る準備して休憩室で缶コーヒー飲んでさぁ、帰るかという時に
「エレベーター休止中になってる」

と言われたwww
言われた時の顔は確実に
こんな顔( ´゚д゚`)

になってたwww店長が少し待てば動くと言われたから待ってても全く動かず・・・
流石に待ってるより電車で帰った方が早そうだったから電車で帰ることにして外に出たら・・・みぞれ?

神様はそんなにわしが嫌いですかwww濡れながら帰って来たよヽ(`Д´)ノ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

