
--/--/--


凄い・・・レイジゲーです・・・

2007/12/06

休み
召喚少女を買いに駅前へ行こうとして家を出てすぐに財布に金入れてないことに気付き、入れて自転車に乗ろうとしたらカギのロックが変な方向へ・・・

戻そうにも戻らないので556刺してなんとか戻して慌てて地元の駅へ
電車に乗って移動中に「あ、クエDのデッキ忘れてた・・・_| ̄|○」
クエDやりに行こうとしてるのに忘れるとかねもう(;´д⊂


アニメイトでマンガやらCD・ゲマズで予約してた召喚少女をゲットして仕事先へ遊びに
ギルティやってズープへ鉄拳6を見に行ったら誰もやってなかったので練習してたら乱入されたw
でもレベル的には仕事先よりは楽な方だったから勝ったり負けたり

明日も休みだけどほぼヒッキー確定w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

