
--/--/--


うわ、明日のB1遅番わし1人かよ・・・

2007/12/04

仕事
なんか今日の鉄拳はおとなしいw、流石に夜は集まり出したけど昨日ほどではないし

わしはMFC取り下げ準備で必死だったけどなw17個の鍵交換で1時間10分もかかった・・・1時間切りたかった・・・(;´д⊂

閉店後にMFC撤去+MJ3増台の作業、終わったのが夜中の3時
そしてこれを書いてるのが朝の5時w

しかし、MJ3が16台か・・・2台PCBの故障で稼動してないけどそれでも14台稼動か・・・
これはこれでうるさいだろうな~w


出勤前に鉄拳6を1回やった後ギルティ
なんか激しく微妙な人がいたのでミリアで乱入して2連勝→スレイヤーにボコられる→メインで挑戦→ボコられるw
スレイヤーの立ちK連打に何もできないwwwwwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

