
--/--/--


わしはぶっぱジャムと相性悪すぎだな

2007/12/03

仕事
鉄拳6が対戦のみ3本設定になったせいで元地下セガ勢が大量に・・・_| ̄|○
何が困るって一部の奴がマナ-悪すぎ
何回注意しても他のゲームのイスに座るし・・・なんの為にベンチ置いてるんだと
まぁ、そうゆう人間以下の奴を見てると鉄拳やってるのがバカらしくなって鉄拳辞めようかと思うようになってきた

どうせ出勤前とかに出来ないんだからやる必要ないんだよね・・・


明日は麻雀のレイ変のおかげで残業確定_| ̄|○
なんか社員から「残業したくないでしょう?」と言われたけど、出来るならしたくないw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

