スポンサーサイト

--/--/--


夜10時にはほとんどの店が閉まる素敵な仙台駅前(ぇ

2005/08/19

今日はわしとIZUMIさんと神無さんの密会(ぇ)でした
メルブラばかりやってたけどワルクが強化されて辛い(;´д⊂

んで晩飯に「ガンダムバー」へ
ジオン側の店舗(謎)だったけど、まぁ、なんというか狭いのは別に問題ではないんだけど
・注文を取りに来るのが遅い
・注文した品が出てくるのが激しく遅い
・そして量が少ない
という最悪な状態
下手すると3人位しか店員(店長含む)いなかったような気がする・・・
帰る時にふと「連邦軍もオープンしました」という張り紙を見つけたのでわしだけ場所の確認へ
まぁ、店舗を見た感想は「小さいw」
とりあえずジオンの店舗はもう行かないだろうな~w、連邦軍も行かないだろうけどw
次は年末辺りなのかな?
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

