
--/--/--


今の所リリのコンボがほとんど変わってないことについて

2007/11/28

仕事
もう鉄拳の混み具合には慣れたw
夜清掃バイトがいないからゴミ集めとかをやらなくてはいけないからMFCでやりたかった作業はスルー

多分明日もMFCであれ起きるんじゃないかな


出勤前に鉄拳6とギルティ
鉄拳6は身内2人と戦って2勝1敗
ギルティは攻めなのかガン待ちなのかよくわからないジャムにカイで負けメインで2連敗したあと勝ち
その後アクセルが入ってきたからフルボッコにして2連勝wコンボが出来てるんだけどゲージ使ってダメージを取るコンボを補正キツイ攻撃から入れてくるから楽だった
んでソルに負け、ソル戦が絶望的なほど下手なのはなんとかしないと・・・


明日はGジェネスピリッツの発売日だヽ(´ー`)ノ
休み取ってあるから2連休ヽ(´ー`)ノ
ついでにサープラ行ってクエDデビューしてくるヽ(´ー`)ノ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

