
--/--/--


とりあえずリリで作ってみた

2007/11/26

仕事
鉄拳6稼動日なのだが・・・何この人数w
なんで人数チェックで60人超えとか普通なんだよw

ようやく波が引いたのが23時半とかねw閉店30分前かよwww

明日もこんな感じなのか・・・_| ̄|○


2時すぎに仕事先に着いて鉄拳6をやったけど、相手がガチすぎて速攻負けたw
どうするかな~と思ってたら知り合いが来たから知り合いと対戦
お互い普通にやってるんだけど、調べながらだから勝ったり負けたり

鉄拳のレベルがおかしいのでギルティw
激しく微妙なソルがいたので梅喧で入ったら勝ってしまったwwwそうしたら相手カイで来たってこのカラーはwww
カイ戦何やればいいのか知らないから負け→もう1回梅喧で負け、そのカイが何連勝かした後梅喧で入り負けたからメインでしばいてきたw
2HS使ってこないカイとかってゆとりすぎるwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

