
--/--/--


まだまだ甘い部分が多すぎる・・・

2007/11/25

仕事
メルブラの大会は受けつけ〆切の時点で7名しか来てなかったからランダム2onからシングルへ変更にした直後に仙台上位陣とかがぞろぞろとw
おまえらもっと早くこいよwww結局シングルで16名集まりました閉店後に参加費を筐体にぶちこむ時に数えたら1500円分しか入ってなかったんだけど・・・1600じゃないとおかしいのに・・・

わしがフロアに入ってからはまぁ、平和w
ただ明日の鉄拳6稼動の準備やらキャリバー3をMIAに戻す等10時すぎた辺りからわしは忙しく
なんとか仕事上がる前までには頼まれてた仕事を全て終わらせた

ただMIAが何故かテスト・サービスボタンが反応しなかったけどな(ぇ


メルブラの大会を見ながらギルティ
ポチョに梅喧→カイと入ったら梅喧の方が頑張れたwwwメインで入ってしばき
その後はザッパ×2→ディズィー→カイ→ポチョと勝ちCPUスレイヤーにわざと負け

ザッパ戦は対剣がまだまだ甘い&対幽霊戦も甘かった
ディズィーはキャラ決定した直後にわし大喜びw接近の仕方等いろいろ試してたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

