
--/--/--


いきなり負けないから腕の差は普通にあるな

2007/11/19

仕事
レイアウト変更の為出す筐体の取下げ準備等でフロア入った直後から物凄い忙しく・・・
更には遅番の1人が19時入りの為早番の人に19時まで残ってもらったおかげで22時半には店長から任された仕事は終わり
23時に最後の鉄拳5DR対戦会終わった直後に持っていく鉄拳の筐体の取下げ準備開始
なんとか1時間ちょいで終わらせた、少し時間オーバーだけどw

その後はレイアウト変更でわしが終わったのは朝の5時
明日(火曜)休みの人達は残ったみたいだけど、わしは火曜は出勤in1人w

ちなみにこれ書いてる時間で20日の朝6時48分w


出勤前にギルティ、ソルにカイで乱入して勝ち→向こうカイで乱入ってそのカラーはいつもの人かよwwww
同キャラで負けてこっちメイン投入し「カイ飽きたおwww」と思いつつ3連勝した後ロボが
まぁ、3タイランで消し飛ばして(ストレート勝ちで全て3タイランフィニッシュ)あげたwらカイで来て時間がギリだったので適当にやって負け

しかし、うちの店はカイしかいないのかよwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

