
--/--/--


遅番準社員4人中2人風邪引いてるとかありえない

2007/11/10

仕事
湾岸3の大会だったのだがまぁ、今回は運が悪く12名ほどしか集まらなかった
常連のサラリーマンの人が間に合ったのには笑ったw
んでギルティやりながら見てたわけだがみんな緊張してるのか普段やらないミスばかり
その常連のサラリーマンの人に聞いてもやっぱり緊張して手が動かないとw

今まで湾岸の大会なんて仙台ではなかっただろうし、場数踏めば緊張することはなくなると思うけどね


出勤してからはまぁ、何も問題なく
本当に問題ないから困るwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

