
--/--/--


明日はギルティの対戦会

2007/11/06

仕事
遅番1人だぜヽ(´ー`)ノしかも18時前の風営チェックの時間にスト2の貸し切り来たぜヽ(´ー`)ノ17時半のトイレチェックもいってないぜヽ(´ー`)ノ

_| ̄|○


まぁ、トイレチェックは早番でB1に来てた人に任せて、貸し切りの残ってた準備をB1担当の早番に任せて風営チェックに回ったわけだが
その頃には引っかかりそうなのは常連の学生しかいませんでしたよとw

無事乗りきったけど、18時半まで忙しかった・・・何もエラーが出なかったのがよかった(;´д⊂

どうやら2Fの絆が物凄いことに(平日スタンプ2倍+全国予選近い)なってたみたいで人数チェックで30名超え(普段は20名行けば良い方)とかねw


出勤前にギルティやったけどCPU戦で終了w
まぁ、2日連続で13時50分起きとかやればそりゃ店に着く時間遅くなるよな~w


明日はF1でギルティの対戦会か~今のわしはどこまで通用するのだろうか・・・
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

