
--/--/--


メイ戦は空中で攻撃を振る頻度を落とすのとガンブレw

2007/11/03

仕事
これを書いてるのは4日の朝8時14分(ぇ
レイアウト変更で残業になり終わったのが6時50分・・・店に14時間いたよw
しかも、4日は出勤だしな(;´д⊂

とりあえずもう寝る、5時間半寝れれば上出来だな・・・つかB1の遅番2人は多分死んだ目してるw


出勤前にギルティやってそこそこ強いメイとかカイとかやった、カイが1R目勝つ→敬意・2R目勝つ→一撃準備とやってきて負けたから2クレ目でフルボッコでストレート勝ちしてやったwww

メイ戦はなんとなくこう動けばいいのかな?というのは掴めたから収穫はあり

とりあえず中途半端なカイと戦うのに飽きたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

