スポンサーサイト

--/--/--


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2005/08/16

住んでる地域は震度5強だったけどなんとか生きてます
6階だから地獄だったよ(;´д⊂
被害は食器が何個か割れたのと後はわしではどう手をつけて良いのかわからないもの(母親の化粧品とか)だけです
6階で震度5強でよくこれだけしか被害無かったな・・・

元不幸の兄(さいたま)と電話でいろいろと話してた結果
親は今日帰って来るのが難しいとことに、一部このままかよ(;´д⊂

さてと、買出しに行くかな、今日の昼の分までしか買ってきてないし

追記
一応今日の夜と明日の昼・夜の分を買ってきた
家の被害状況をちゃんと確認したら食器3個位割れただけだった、奇跡だw
その後自分の部屋の崩落したビデオテープやCDの山を直してる最中に気付いた
アニメやCD買った時に付いてきたおまけを机の上の棚に全部突っ込んでたんですがそれが全部落下してたw、これが1番大変だったw
自分で可能な範囲の片付けをしてる最中に親から今日は帰るの無理だから元不幸の兄がネットで予約した池袋のホテルに泊まるという連絡が、
まぁ、想定の範囲内ですwそもそも明日中に帰ってこれるのか?

第3次αやってて腹減ったな~とふと時計を見たら
「21時26分」
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚)21時26分??

マジですかw、やばい晩飯食ってない(ぇ
慌てて風呂入ってから飯ですよw

しかし、今日寝れるかな・・・余震警戒でなんか常時緊張してるような状態だし・・・

第3次α
36話の途中
セレーナの後継機のマップ兵器はやばいw
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

