
--/--/--


Zガンダムの劇場版が見たい・・・

2005/05/28

自転車を直しに近所の自転車屋に行ったら
まことに勝手ながら6月5日までお休みさせていただきます
え?わし近所だとここ意外知らない・・・どうしょう・・・
とりあえず近くで探してみるか・・・_| ̄|○

ディスガイア
プリニーバール撃破ヽ(´ー`)ノ
ジオチェンジで無敵出してその上に乗って殴ってるだけなんですけどねw
装備盗んでからダメージが当たれば確実に勝てるしw
とりあえず隠しボスは全部倒したのでロマサガ1始めましたw

戦国無双猛将伝
阿国のLV5武器、前田慶次のLV6武器(σ・∀・)σゲッツ!
五右衛門で取れるレアアイテム取ったついでにLV5武器の条件満たせるか試してみたら取れたw
おかしいな、3分以上経ってて取れないはずなのにw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

