
--/--/--


蒼い鳥いい曲なんだけど・・・

2007/10/30

休み
起きたら15時だった\(^o^)/

今日遊びに来る予定だった魅槌も同じことしてたw

2人ともダメダメだ\(^o^)/


まぁ、魅槌が来たわけだが来たの何ヶ月ぶりだ?w、マリみて2冊分溜まってたってことは確実に半年は前だなw


うわ、シフト表見たら明日のB1遅番わしだけかよwwwまぁ、水曜に1人なのはいつも通りだからいいんだけどさw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

