
--/--/--


ジョジョはペットショップ禁止にしないとダメだなw

2007/10/28

仕事
流石日曜だ、17時は人多いのに18時前にはひっそりとしてるwww
おかげでフロアは楽だった、イタズラで中に誰もいないのに共用トイレの鍵かけられてトイレチェックできなったのが大変だったけどw

トイレはイタズラだと判明した後はいたって平和
鉄拳で仙台の有名人の右足が来てたのにはビックリしたけどw


出勤前にメロンブックスへ行き昨日買えなかったのを購入、しかしなんでとらで売ってなかったんだ?w


B1・2F担当の社員から「何か入れたいビデオゲームある?」と聞かれた直後に「ティンクルスタースプライツが欲しい」と答えてたw
ジョジョとZERO3は入れる方向で行ってるけど、後欲しいのは・・・ヴァンパイアセイヴァーや月華2も面白いと思うんだよな~
サイキックフォース2012入れてウェンディでのCPU戦クリアのあまりにも高い難易度に悶絶するのも(ぇ

まぁ、所持してる格ゲーとかからいろいろ考えてみるかな
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

