
--/--/--


17のうち12がカイ_| ̄|○

2007/10/25

休み
起きたら15時だったwww野菜ジュースだけ飲んで駅前へ
らしんばん→シータ→あゆみブックス→地球堂→ゲーマーズ→とら→仕事先へ
疲れたw、まぁ、シータでサモンナイト3を中古でゲットしたり、ゲーマーズで召喚少女のテレカ付き限定版を予約できたりと収穫はあり

地球堂が定休日だったけどな(;´д⊂


仕事先でギルティやって合計17勝2敗
カイが多すぎて最後は適当にやって負け

その後鉄拳5Drやって今月の目標達成、これで後は6稼動までの時間を仁の練習に費やせる


明日は髪を切りに行かないと・・・雨らいけど
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

