
--/--/--


何も言わずに1階に移動するとかもうね・・・

2007/10/21

仕事
鉄拳の大会後のフリープレイ+湾岸3で神奈川からの遠征者?でフロアが物凄いことに・・・
なんで2人で回しきれないんだよwww3人でようやく回るとかもうねwww
人数チェックで70人とかってないwww

流石に18時以降は18時入りの遅番とわしの2人でなんとか回した、まぁ、入りが徐々に落ちついてきたってのもあるけど

しかし、早番の準社員が風営法の年齢チェックすらやり方わからないとかないはってwww


出勤前に鉄拳の大会を見ながら残ってた1クレ使ってギルティをやって6連勝wしてジョニーに負けた
流石に疲れで反応鈍ってたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

