
--/--/--


ショットパワー強い方が楽なのだろうか・・・

2007/10/20

仕事
鉄拳の対戦会があったわけだが何この酷い集まりwww
その代わり湾岸3が凄いことにwwwシティメイトで1台故障中でシティメイト以外で4台置いてるのがうちの店だけだから流れてきたらしい
湾岸プレイヤーだけで10人超えとかってアホすぎるwww

明日は鉄拳の大会か、まぁ、見てるかデススマイルズやってるかの2択だな(ぇ


出勤前にデススマイルズを3回ほど、これどこで難易度レベル3を消費するかだな
比較的ステージが簡単なA-1とC-1で消費できればベストなんだけどな~
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

