
--/--/--


何この徹底した2Sの振り方

2007/10/18

仕事
鉄拳の対戦会+スト2の貸し切りといういきなり忙しい状況がwww
特に貸しきりは対応初めてだったから始まる前までに準備しておいたけど、それでも準備足りなかった・・・
まぁ、今回ので大体わかったから次は大丈夫だw


戦国バサラXが来年の4月に延期だそうで、アルカナ2も微妙?だから年末稼動は鉄拳6(ほぼ確定)とアルカナ2(微妙)か
後はスト4がいつなのかとメルブラ2が本当に出るのかどうかw


出勤前にギルティで妙に強いアクセルがいたから挑戦して3回目で撃破
最初妙に強いと思ったけど、2回目辺りから動きがわかってきたw
1回目?聖ソル使うのが久しぶりすぎて動きがグダグダだったw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

