
--/--/--


社員が1人異動(;´д⊂

2007/10/13

仕事
入った直後に戦場の絆のレバー分解研修で2時間近く時間潰れたw
分解がめちゃめちゃ楽しかった、つか研修に呼ばれた4人で遅番がわしだけなんだけどwww
これはあれか?遅番でレバーがおかしくなったら直し係確定か?時間がかなり潰れるからいいけどw
最近どんどん接客技術が上がらずに修理技術ばかり上がってるwww
いや、不満はないよ?むしろ、嬉しいw


出勤前に鉄拳少しだけやった、3段に2段は段位上がらないからぶつけたくないしw
ギルティをやってる人いたから乱入しようか見てたら他の人が乱入
よかった乱入しなくて・・・ってレベルだったw
うちの店のレベルは下から数えた方が早いしw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

