
--/--/--


TV番組って見なくても全然平気だね

2007/09/28

休み
11時間寝てた(ぇ
8時間以上寝たのは久しぶりだ(;´д⊂

起きた後部屋の積み本の整理、整理と言ってもほとんど変わってないけどな(ぇ
カラーボックス買ってこないともう無理ですwww

最近どんどんPS2は稼動する時間減ってきてるwwwそれ以上にTVを見る時間が全くないwww
見てもニュースだけだしな~
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

