
--/--/--


妙に眠かった・・・

2007/09/25

仕事
休憩室に粉ココアを置いたら予想以上に好評
休憩室のエアコンがフロアと同じのだから寒いし自販機にはホットの飲み物がないから好評なのは当たり前かw
一体1缶が何日で消えるんだろうw

仕事はまぁ、エラーとなりうる要因を1つ1つ潰していってるおかげで暇w
その日その日にやることを探すのが大変w


出勤前にまず鉄拳でリリをノーカードでやり調べもの
思ってたことができたからこれで考えてたこと可能だな、鉄拳で通用するかわからないけどw

その後ギルティで聖ソル相手に何故かテスタで乱入→フルボッコにされたwなんでわしはカイで入らなかったんだろう?と軽く後悔しつつメインの聖ソルで同キャラ対決w
同キャラクソゲーを制した後は感を取り戻した為ソルに2連勝→さっき倒した聖ソルと同キャラ対決→感を取り戻してるのでストレート勝ち×2して時間が微妙だったので捨てゲー
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

