
--/--/--


久しぶりに使ったリリで2段→3段になった

2007/09/20

仕事
高校・大学・専門がテスト期間なのか、ありえないお客の数・・・
早番のB1担当がさっさと1Fに行ってしまった為50~60人近くいるフロアを1人で担当・・・_| ̄|○
なんとかギリギリで巡回やらトイレチェックとかやったけど、流石に18時前の風営法の見回りまでは手が回らず・・・
17時40分の放送が流れた後学生服がほとんどいなくなったからなんとかなったけど、これ半分しか減らなかったらわし涙目w

18時入りの中番が来てからはようやく落ちついて仕事できたw

わし1人で回せるって判断で早番が1Fに上がったんだろうけど、流石に今回は無理があるwww回せたことが奇跡



出勤前に遅番の学生アルバイトから「鉄拳の対戦しましょう」と言われたからアーマーキングで様子見して本キャラのリリでしばいたw
わからん殺しバンザイヽ(´ー`)ノ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

