
--/--/--


流石に今日はさっさと寝るか

2007/09/10

仕事
何この大雨・・・おかげで店に着いた時にはズボンが半分びしょ濡れ・・・
その状態で鉄拳とギルティやってたわしは変態(ぇ
ギルティで勝った後時間がヤバカッタから何故か来てたIZUMIさんにパスして仕事へ

仕事中にちょこちょこ見てたらなんであなたは聖ソルで35連勝近くしてるかなwしかも、あなたそのキャラはサブだよなwww(わしはメイン)

うちの店のレベルの低さを垣間見たw


仕事してたらどうやら2階のレイアウト変更をするらしいかったけどわしは雨に打たれたおかげで風邪気味の症状が・・・
いろいろとあったけどしっかり説明したら今回は帰してもらった
明日が休みなら無理してでもやったけど、わし木曜まで入ってるんだよね・・・

流石に風邪をこじらせて3連勤は死ぬ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

