
--/--/--


使えない人・地下1名・1階1.5名(ぇ、2階バックレ

2007/09/01

仕事
とらのあなでこの前アニメイトで唯一買えなかった「S線上のテナ」を買って休憩室の安い自販機で買おうと2階へ

2階の従業員と少し話したけど、早番の2階担当1人がバックレたらしいw
あ~確かに仕事めんどいとか仕事つまらないとか言ってたな~w

KOFMIAの大会は参加人数7人だった、思ってよりも来たなw
その時?わしはギルティで6連勝してたw

ちなみに今日はガチでやることなさすぎ&遅番3人(フルメンバー)で多すぎwww


ふと、この前アニメイトで買った「まりあ・ほりっく」を読んでてなんかこの絵見覚えあるな・・・と考えたら
破天荒遊戯の人じゃないかwwwそれは見覚えあるはずだわw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

