スポンサーサイト

--/--/--


仙台は七夜が多すぎる

2005/08/09

面接に行こうと自転車に乗った直後に違和感を感じ後輪のタイヤを調べて見ると何故か空気が少し抜けてる・・・
戻って空気入れを持ってきて空気を入れてる最中に漏れてる音が・・・
どこから漏れているのか探したら後輪のタイヤに小さな穴が開いてましたw
えっと・・・ああ、電車で行けということかw
明日直しに行かないと・・・でも明日雨(;´д⊂

面接が終わった後にゲーセンに行きメルブラの調整版をやってきました
Vシオン;ほとんど変わりなし
青子:2Cと123のリーチが少し伸びた為コンボに行きやすくなった、本当にA雨と浮遊の硬直が減ってて軽く焦る(ぇ
ホーセンで乱入し翡翠→秋葉と倒しCPU戦クリア、青子でCPU戦やってたら琥珀に乱入されてあぼん
青子:琥珀とかって辛いにも程があるよ・・・_| ̄|○

その後地下セガで志貴に挑戦・・・あの~これでどこが調整されたの?
バクステが投げれるようになっても速度は変わってないから意味なし、そして鬼強判定の通常技は変更なし
パーフェクト負け余裕でした( ´ー`)y-~~ 状態だったのでダウンタウンに移動
七夜に挑戦したけど、辛いにも程があるよ・・・_| ̄|○
VシオンのJCが攻撃判定より食らい判定が大きくなったせいで空中戦は「相打ちなら上出来」な状態、下手するとカウンターで負けですよ
更に地上戦:リーチの差で勝てず
何このギルティのポチョVSディズィー状態_| ̄|○

仙台は七夜王国だからこれ以上七夜増えたら引退間近じゃないか・・・(;´д⊂
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

