
--/--/--


ネロ戦ってどうやって戦えばいいんだろう?

2007/08/07

仕事
仙台七夕2日目だけど、B1Fは平和www
その代わり1階が地獄だったみたいだけど、B1から両替機1台を1Fに持っていったおかげか両替機回収後の計算で140万は行ってたし

おかしいな?前夜祭の花火の日は1600人ちょい行ってて130万で今日は1000ちょいで140万ってwww


速攻仕事終わらせて帰ってきて風呂入る→出てきたら丁度コードギアスの24&25話のSPが始まる時間
うむ、計算通りw
つか25話こんな終わり方かよ・・・続編どうなるんだろう?また週1の楽しみになることを祈るかw


出勤前になんとかOG2.5クリア
もうバルドール相手にするのは飽きた・・・ODEシステムがめんどくさいってレベルじゃない・・・


なんとなくガンダム00の先行試写会へ応募(ぇ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

