
--/--/--


5連勤の4日目終了、足が痛い(;´д⊂

2007/07/31

仕事
レバーの調子が悪くかなり困ってたアルカナのレバーを掃除したら普通に入力受けつけるwww
キラ様の2回店すら余裕で出たし(ぇ
どうやら埃などのゴミが溜まって反応が悪かったみたい、グリスも見つかったからその後メルブラ・ギルティ・鉄拳5のレバー掃除してたら閉店時間になってたwww

とりあえず明日は人気の台は掃除したから後は稼動が少ないゲームと予備のレバーの掃除だな


いつも昼すぎに起きてるんだが、今日は寝ててなんかおかしいと気付いて起きて目覚まし確認
14:00 /(^o^)\ナンテコッタイ
居間に行って適当にあるもので飯食って急いで準備していつもと同じ時間に家出れた・・・つか目覚まし鳴れよwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

