
--/--/--


5連勤の三日目終了

2007/07/30

仕事
最初はやることなくて暇だったけど、22時辺りからバーチャ5のドナドナ準備の為の作業を始めて気付いたら閉店前www

バーチャ5出して新しく来た古い筐体のセッティングなどを残業でやって帰宅

家に着いた時点で夜中の3時(ぇ


出勤前にとらのあなで藍蘭島の10巻購入してからメルブラやギルティやろうとしたけど、誰もやってなかったので鉄拳5の練習w
とりあえず簡単なコンボはできるようになったけど、ミス多いし、何よりいろいろな知識がなさすぎる・・・


コードギアスの24&25話のスペシャルは仙台だと8月7日か・・・
むむ、シフト表確認したらその日出勤か・・・撮り忘れたら死ぬw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

