
--/--/--


はいはい、昇竜昇竜

2007/07/27

休み~ってことでハルヒの激奏買いにアニメイトへ
なんか列が物凄いことになってるんだけどwwwなんだよ新刊コーナーの文庫の棚まで並んでるってwwwオタども自重しよろwww


精算して店を出るまで1時間かかった(ぇ
その後仕事先に遊びに行ってギルティやらメルブラやって撤収


帰ってきてハルヒの激奏見ようと収録時間見たらディスク1&2で3時間超えるんだけどwww
これはどう考えても次の休みの日まで持ち越しだなwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

