
--/--/--


あ、三十路岬のCD出るのかよwww

2007/07/25

仕事
2人かと思ったら1人だった罠w特に大変なエラーも出ずw

閉店後にモニターにギルティが映るように(日曜大会)した後スト3をスト2へ基盤交換(土曜大会)と1時間20分位残業してきた

どうせ今日か明日やる作業なんだから今日やって明日残業せずに帰れる可能性残した方が有意義だw


出勤前にアニメイトでらっきーちゃんねるのOP&EDを買うついでに新刊の所を見たら明日発売のケロロ軍曹の新刊がwww
もちろん確保www金曜にまたアニメイト行くのにwww

仕事先に着いてB1へ行ってもギルティやってる人いない・・・その代わりにメルブラやってる人いたから乱入して3連勝した後都古相手に接戦したけど負け
丁度良い時間だったし、勝っても捨てゲーしなくてはいけなかったからラッキーw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

