
--/--/--


昇竜だけで5割減らしてやったwww

2007/07/21

仕事
3人もいるからやることなくて暇だったw

閉店時間前からKOF98をスト3サードに変更する作業をやっててコンパネつけ終わり→配線も終了→ボタンとかの動作テスト終了→さぁ、コンパネ閉めるかという時にコンパネを閉める時に回す部分がポロり

筐体内探しても見つからず=/(^o^)\ナンテコッタイ

社員に確認してもらっても見つからないのでテープで止めて動かないようにしておいたw


出勤前にギルティが1クレ残ってる状態だったからテスタに乱入して勝ち→ヴェノムに負け
メルブラで5連勝してたヒスコハ(常連でコンボが安い+植木起き攻めしてこない)がいたからメガネで乱入

ごめんwwwストレート勝ち×3www
琥珀のJC見てからEX昇竜余裕でしたwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

