
--/--/--


ギルティやりに行きたかった・・・(;´д⊂

2007/07/05

これを書いてる時点で6日の17時すぎ(ぇ

仕事
まぁ、いつも通り1人だったのは別にいいんだけど、問題が湾岸ミッドナイト3の先行ロケテが店に入る為に閉店後に搬入→セッティング→カード作成等の稼動チェック→残りの細かい作業と何も言われずに残業したせいで家に着いたのが朝の6時・・・

おかげで明日の予定全てキャンセルですよ・・・源泉確認にヤマダに行こうとしてたのに・・・_| ̄|○
明後日の出勤前に行く暇あるかな~
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

