
--/--/--


体が重い・・・

2007/06/21

バイト
絆の搬入+セッティングの手伝いの後各フロアの整理整頓して終了
セッティングの手伝いしてる時に有線で「もってけ!セーラー服」が流れたのには吹いたw口ずさんでテンション維持w

雨降ってる中傘さしながら自転車で帰って来た、普通にしんどい(;´д⊂

いろいろとやってたら寝たのが朝の8時、帰ってきて1時間半後w、
まぁそれも14時には目が覚めたから6時間位しか寝てないんだけどね・・・(;´д⊂

起きてからコンビニへマガジン立ち読み+通帳のコピー+飯買って帰宅、飯食いながら昨日放送した闘魂スーパーバトル見たり、連ザ2で運命使って特格で遊んでたら1日終了w

ギルティを久しぶりにやったらHJをミスるのにはワラタ


明日は16時半入りの25時終わりか・・・シフト表で確認したら今週の出勤が5日間もあるし(;´д⊂


ん?明日明後日出勤で日曜は決起集会で次の日(月曜)が出勤?!何このオープン前の地獄www
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

