
--/--/--


普段家でゲームやってる時やTV見てる時に練習してて正解だった・・・

2007/06/16

バイト
接客研修だけで終了w
シフト表で名前を見た時に「あれ?子の名前なんか見た事あるような・・・」と気になってた人と初めて一緒になったけど、あんた八幡で働いてた人じゃないかwww
そりゃ見た事あるよなwww八幡辞めた後アリスにいたしwww

20時まで働いてもいいということだったけどわしはヤマダへ用事があったので18時であがってヤマダへ

源泉徴収票はなんとか手に入れれるみたいだけど期限までには届かず・・・明日辺りに店長に報告するか・・・
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

