
--/--/--


何この火力の差・・・

2007/05/28

ようやくバイト~ということで出来た実際の店に行ってきた

どうやらもう対警察用のラインナップは揃ってるみたいで仕事上必要な備品などを運んだりした

つかGGXやDOA2はあまりにも懐かしすぎるw


バイトが終わった後にドリームでギルティを少しやってからダウンタウンへ行って「たまにはやるか」とメルブラでワルクに乱入
やってる途中で「あれ?このワルクもしかして・・・」と思って負けた後反対側に回ったら予想通り小さなベヘモス使いだったw

それから何回か挑戦したけど、キャラ差の壁にぶち当たり、1Rも取れない状態に・・・
これはあれか?キャラ変えろってことか?でも今からキャラ変えても動けないのは確実なんだよな~
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

